matsug small exhibition #02のこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月に京都某所でちょっとした展示します。
もちろん見て貰いたいのですが、あまり大きな声では云えないのです。
そのわけは えんぴつ草697~725の「月と六ペンスにて。」を是非見て下さい。
ちょっと長いですのでお時間のある時にどうぞ。
Windowsでご覧の方はご存じかと思いますがF11のkeyを押してもらえれば見やすいかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://inhaus.jp/cms/mt-tb.cgi/519

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 7.9.1

このブログ記事について

このページは、matsugが2012年3月28日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今仕込み中。」です。

次のブログ記事は「販売開始です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。